とんこの休日

きままな休日のおでかけ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ひとりで映画を観た休日。

こんにちは。とんこです。 今日は、映画を観てきました。 実は、映画館で一人で観るのは初。 映画を観ること自体多くはないし、 映画館で観るのも久々だったんだけど、 休日に朝から映画観るって、 贅沢な時間の使い方だなと思って。 なんでもない休日も特別…

九州の旅。はじまり。

こんにちは。とんこです。 今回は! 4泊5日の九州旅行について書いていきます。 九州は初上陸!! 母との二人旅でして、 レンタカーを借りて、いろいろとめぐってきました ひさしぶりの空港✈️ 空の上 福岡に到着 福岡から長崎へ 長崎到着。 長崎の中華街へ …

【エーヴランドホテル】お城みたいなホテルに泊まってみた🏰

こんにちは。とんこです。 今回は、 北海道余市町にある "お城のようなホテル"に泊まってきた! というテーマで書いていきます。 お城に泊まれる!? “エーヴランドホテル“ってどんなところ? 1階 ロビー 2階 大浴場 4階 客室 (お部屋) まとめ お城に泊ま…

カシオペアの丘で星をみる⭐️ [石狩厚田]

こんにちは。 今日は、カシオペアの丘で星をみた日のことを書いていきます。 ペルセウス座流星群がピーク カシオペアの丘 いざ、星空の撮影へ 今度は! ペルセウス座流星群がピーク "ペルセウス座流星群がピークを迎える"という ネットニュースを見たので、 …

ANAクラウンプラザホテル札幌でアフタヌーンティー🧁🫖

こんばんは、とんこです。 今回は、ANAクラウンプラザ札幌でのアフタヌーンティーを書いていきます✍️ 札幌でアフタヌーンティー テーマは、『桃とお伽話』 メニューは? スイーツたちを写真でご紹介 ドリンク まとめ 札幌でアフタヌーンティー アフタヌーン…

休日のお出かけ日記はじめます。

はじめまして。とんこです。 休日のおでかけを記録するためのブログを作りました。 のんびり投稿していく予定です。 お時間あれば、のぞいていってください。 軽く自己紹介、、、 簡単に、24歳会社員。 趣味は、"旅行✈️" "カメラ" "写真" "キャンプ" 基本的…