とんこの休日

きままな休日のおでかけ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

滝上の芝桜と上湧別のチューリップ。そして道の駅めぐり。

こんにちは。とんこです。 今回は、1泊2日で芝桜、チューリップ、道の駅めぐり、芦別スターライトホテルに宿泊と盛りだくさんの内容でお届けします。 では、早速書いていきます。 本日のルート 滝上芝ざくらまつり 道の駅香りの里たきのうえ 道の駅オホーツ…

支笏湖で朝活。

おはようございます。とんこです。 無性に朝日をあびたいし、自然を感じたくて。 休みだし、晴れ予報だったから、 早起きして、支笏湖へ。 ポロピナイでのんびり過ごした休日。 朝は、風もなくて湖面が静かで、 水の音と小鳥のさえずりのなか癒され、 心が浄…

トイマニに4回も乗ったディズニーシーの一日。

こんにちは。とんこです。 千葉・ディズニー旅の2日目です。 2日目はディズニーシーを楽しんできました。 コロナ禍になってから一度も行ってないので、すごく久しぶりなディズニー。 今まで行った中で一番空いていて、アトラクションは全然並ばずに乗れて、 …

千葉観光をした日。

こんにちは。とんこです。 今回は、千葉の旅です。 1日目は、成田・佐倉・千葉観光。2日目はディズニーシーに行ってきました。 では、振り返っていきます! 空港✈️ 成田観光 成田山の「菊屋」でうなぎをいただきます。 成田山新勝寺 「だんご榎屋」で焼きだ…