とんこの休日

きままな休日のおでかけ

ディズニーに行ってきた。ディズニーシー編。

f:id:toooms:20220804152951j:image

 

こんにちは。とんこです。

 

今回は、ディズニーに行ってきた。後編。ディズニーシー編です。

 

写真多めで振り返ります。

早速、行ってみましょう!

 

 

 

ディズニーシー到着

今日の天気も曇り。今日は晴れてくれるといいんだけどなぁ。

 

この日は着いた時点で結構並んでました。前日のディズニーランドがかなり空いていたので今日も空いているかと思いきや、意外と人いる。

9時開園の日で、8時15分頃から入園スタートしていましたが、結構並んでいたうえに、並んだ列の進みが遅くて入園に時間かかりました。。。

 

出遅れたので、5分で乗れそうなレイジングスピリッツへ。

朝一でジェットコースターはテンションあがっていいですね。

その次は、これまたすぐに乗れたインディー・ジョーンズ。

 

早速満喫。したので、朝ごはんタイム。

 

 

ディズニーシーで食べたものたち

 

・カフェ・ポルトフィーノ

リングイネ アサリのジェノヴェーゼ

グラタンブレッド(シーフード)

生ハムとチーズ

f:id:toooms:20220804143628j:image
f:id:toooms:20220804143631j:image

 

・トロピック・アルズ

ティポトルタ チョコ

f:id:toooms:20220804143657j:image

・ロストリバークックハウス

チキンレッグ

 

・ブリーズウェイ・バイツ

ミッキーチュロス

f:id:toooms:20220804143837j:image

 

 

乗ったアトラクション

・レイジングスピリッツ

・インディージョーズ

・センター・オブ・ジ・アース

タワー・オブ・テラー

・ソアリン

・エレクトリック・レールウェイ

 

絶叫系は全部乗れたので、大満足。

タワー・オブ・テラーとか特に苦手な人もいるから、全然乗れる妹と行けてよかったー

f:id:toooms:20220804153047j:image
f:id:toooms:20220804153043j:image
f:id:toooms:20220804153104j:image
f:id:toooms:20220804153057j:image
f:id:toooms:20220804153101j:image


f:id:toooms:20220804153050j:image
f:id:toooms:20220804153054j:image

 

 

ディズニーシーで撮った写真たち

 

朝からずっと曇っていましたが、15時頃から晴れてきた!

急に青空出現。やっと写真撮れる~。晴れてないとなかなかいい写真撮れないから。。。

晴れたのはいいけど、ここからめちゃくちゃ暑かった🥵

 

晴れてから撮った写真たちをどうぞ。

 

f:id:toooms:20220804153303j:image
f:id:toooms:20220804153300j:image

↑いい顔してる。


f:id:toooms:20220804153256j:image
f:id:toooms:20220804153310j:image
f:id:toooms:20220804153307j:image
f:id:toooms:20220804153314j:image
f:id:toooms:20220804153318j:image
f:id:toooms:20220804153322j:image

 

 

f:id:toooms:20220804153356j:image

 

 

帰る時間です。

夜の飛行機で、帰るので、ディズニーシーにいられるのは夕方まで。

ディズニーシーの夜も素敵なのだけれど、今日はここまで。

 

割と空いていたので、アトラクションも満喫できたし、たくさん食べたし、十分満喫できました。

 

結構楽しんだから、しばらくディズニーはいいかなぁ

旅行するなら、まだ行ったことのない場所にどんどん行ってみたい。

あ、ミラコスタには泊まってみたいけど。

 

さようなら、ディズニー。

 

f:id:toooms:20220804153419j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。