とんこの休日

きままな休日のおでかけ

夕焼けがきれい過ぎて、帰宅後が充実した日。

 

 

f:id:toooms:20220812072050j:image

 

こんにちは。とんこです。

 

 

何気ない日の記録。です。

 

 

今日はね、夕焼けがすっごくきれいだった。

駅から家までの帰り道は久しぶりのヨルシカの曲を聴きながら、この時間に浸ってました。

 

素敵な空を見ているときのこの感情ってなんて表現したらいいんだろう。

心がそわそわして、何かいいことがありそうなわくわく感。

広い空、世界に思いを馳せて。今にも飛んでいきたい気持ち。

この空を自分のものにしたいけど、手も届かないし、見ているということしかできないもどかしさ。。。

 

 

帰宅してからも日が沈むまでの貴重な時間。

この一瞬を逃したくなくて、切り取っておきたくて必死に写真撮った。

f:id:toooms:20220812072452j:image

 

f:id:toooms:20220812072512j:image

 

素敵な時間の過ごし方できちゃったから、

気分良くなってこのあともいい時間過ごせたな。

f:id:toooms:20220812072314j:image

 

 

 

🏕

今、キャンプ行きたくて仕方ないんですよね。

テントとかアウトドアグッズとかいろいろほしくて、

今日はひたすらおしゃれなテント探して、

このテントがあったらなって想像して、

この時間のわくわくもたまらなくよかった。

 

テントそこそこお高いお買い物だけど、

一個お気に入りの持っておきたいな。

買って、キャンプした日にはここにも書きますね。

 

 

🌵

お部屋に緑を。と思いまして、

帰りに100均でサボテンさんとパキラさん買ってきました。

パキラはずっと気になってて、観葉植物として買おうかなと思ってたんだけど、

100均に小さいのがいたので、ひとまずこいつを買ってみました。

サイズ感が可愛らしい😊

ちょっと緑があるだけで、癒されますよね☺️☺️☺️

鉢はまだ買ってないので、これから探します。

 

f:id:toooms:20220812071748j:image

 

 

ただひたすらに心が満たされた帰宅後の時間でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。